2012年06月28日

直感で進んでみましょう























昨日の夜から、とっても、とっても「ちゃい」さんのランチが食べたくなって…はなまるさんを誘って、今日行ってきました。

ドアを開けると…ナチュラルグリーンにも来て下さるお客様親子が。「あ〜だから来たくなったんだぁ」と思った瞬間でしたが、しばらくすると、布ナプキンの本を出されてる「月と波」さんがお友達と来られて、またまたひとしきり話をして、楽しい時間を過ごしました。ふむふむ、月と波さんにも引き寄せられたのかも。

その後、ちゃいのママさんが、来月には熊本のTAO塾近くに引越しするから、お店に出るのは今週の土曜まで、と聞いてびっくり!…最後のご挨拶が出来て良かった〜!と思いました。これもちゃいさんに行きたくなった理由かも、と納得。ママさんは「直感で動くと楽しいのよね。」とにこやか決して、若くはない年齢で、新たな地で生活を始めるのを、楽しそうに話されてたから…スタートするのに年齢は関係ないな、気持ち次第だな、って感じました。

直感で動く方増えてますね。心の声に素直になるって、簡単そうで、実はそうでもない。考え方の習慣や大丈夫かなという思いが邪魔するから…用は自分を信用できたら、好きだったら、行動できる気がします。だから、答は自分の中にあるんでしょうね。

久しぶりに食べたちゃいさんのランチ…今日伺いますねとメールしたら、私がずっと食べたかったトマトソースパスタを作ってくれました。有難い〜奮発したデザートはびわのケーキこれがもう絶品後2回(しか!)は登場するというので、作る時にメールもらう事にして家路につきました。



Posted by ナチュラルグリーン at 22:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
直感で進んでみましょう
    コメント(0)