2020年11月26日

朝のルーティング

最近の私の朝のルーティング。

目が覚めると、お布団の中で天国言葉を声に出す。

ついてる
嬉しい
楽しい
幸せ
ありがとう
ゆるします
感謝します
愛しています

これは、斎藤一人さんのお勧め言葉だけど、ホオポノポノにも通じる。良い思いも悪い思いも、一度フラットにしてくれ、執着を手放してくれる。

天国言葉で、1日を気持ち良くスタート。

そして、鉄瓶で湯を沸かし、白湯を作る。

白湯の中に古代菌、縄文菌と言われる古えからの死なない菌(お客様から頂いた菌。万能酵母液は体調を崩した時に作れなくなったので)と、デトックス作用のあるレモンの精油(ドテラ社)を加えた物を、庭を眺めながら、飲む。

白湯を飲むと、腸が動き出すのが分かるから、体がいとおしくなる。

ありがとう、と自然に口からこぼれる。

お日さまに、手を合わせ…

今日という1日を楽しく幸せに過ごします。感謝します。

言霊には力がある。辛い時ほど、口に出す言葉は天国言葉でありたいな。

夕陽の写真は、近くの大淀川河川敷からパチリ。神々しさに、思わず手を合わせる✨


同じカテゴリー(大切な食のこと)の記事画像
特別な誕生日
醤油作りワークショップ
梅干し本漬け2022年
食糧難が来るかも?
梅干し作り2022年
びわエキス作り方
同じカテゴリー(大切な食のこと)の記事
 特別な誕生日 (2022-09-22 10:10)
 醤油作りワークショップ (2022-07-19 10:36)
 梅干し本漬け2022年 (2022-07-15 20:40)
 食糧難が来るかも? (2022-06-29 17:28)
 梅干し作り2022年 (2022-06-16 23:11)
 びわエキス作り方 (2022-04-10 13:13)

Posted by ナチュラルグリーン at 16:52│Comments(0)大切な食のことがんのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝のルーティング
    コメント(0)