2010年06月11日

今日の気分


















昨日、ヒーリングセッションをして頂いたお陰で、気分はすっきり


雲を眺めては、優しい雰囲気に。植物達や大地に目を移すと、有難い感謝の気持ちが。


ヒーリングって不思議な力がありますね。口蹄疫で心身の疲れがピークの関係者の方にも…少しでも早く癒しが訪れるといいのですが…祈り。


今日の気分の軽やかさで、来月分の「手作りアロマ石鹸」を作りました。それもお客様の間に石鹸作りは、計量や道具類を揃えるのに準備が必要なので、予約のないフリーな日しか、作ってなかったんですが…今日の気分は「こんな日に石鹸作りた〜い!」って感じで、一気に作りました。


多分、いえきっと、来月完成の石鹸には…私の幸せ気分のエッセンスがたっぷり入っている事でしょうお楽しみに。


同じカテゴリー(暮らしの中で思うこと)の記事画像
特別な誕生日
食糧難が来るかも?
明日は夏至
梅干し作り2022年
母の入院
発酵くらぶ味噌編
同じカテゴリー(暮らしの中で思うこと)の記事
 お久しぶりです (2023-09-04 22:58)
 特別な誕生日 (2022-09-22 10:10)
 食糧難が来るかも? (2022-06-29 17:28)
 明日は夏至 (2022-06-20 20:12)
 梅干し作り2022年 (2022-06-16 23:11)
 母の入院 (2022-04-22 20:36)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:58│Comments(0)暮らしの中で思うこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の気分
    コメント(0)