2010年07月01日

7月の講習会

7月になりましたね〜!月が代わると少し改まった気持ちになります。リセットです!


これから、暑くなると冷房や冷たい飲み物などの取り過ぎで体調も崩しやすくなります。体からの合図をキャッチして、養生やお手当てして下さいね。

7月に経絡アロマトリートメント、びわ温灸を受けられた方に、症状に合わせた精油をブレンドしたバスソルトをプレゼントしちゃいます夏も冷えの要因があります。しっかり湯船につかりましょうね。


《7月の講習会》
万能クリーム作り
日時:7月6日 10:30〜12:00
場所:生活雑貨soup
参加費:1500円
*申し訳ありません!定員になり締め切りました。

万能クリーム作り
日時:7月9日 13:00〜14:30
場所:生活雑貨soup
参加費:1500円
*虫刺され、かゆみ、やけど、傷など、まさに万能なクリームを作ります。


びわ温熱療法体験会
日時:7月7日 13:00〜16:00
場所:パンプキン薬局/電話0985-48-1140
料金:1000円
*様々な症状に…びわ温灸を20分ほど体験して頂きます。ご予約頂けると助かります。

ご参加お待ちしてます〜 byナチュラルグリーン


同じカテゴリー(講習会)の記事画像
びわエキス作り方
片付け好き
街づくり統合医療シンポジウム
万能クリームワークショップ
来週のシェア会は何かが起こる予感
2週連続の講座
同じカテゴリー(講習会)の記事
 びわエキス作り方 (2022-04-10 13:13)
 片付け好き (2021-12-06 22:00)
 街づくり統合医療シンポジウム (2021-11-09 20:30)
 万能クリームワークショップ (2021-09-28 20:55)
 来週のシェア会は何かが起こる予感 (2019-12-06 20:11)
 2週連続の講座 (2019-12-03 18:04)

Posted by ナチュラルグリーン at 17:09│Comments(0)講習会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月の講習会
    コメント(0)