2010年08月01日

一人で夕食

昨日の夜は私一人。二男、三男は熊本のおじいちゃんち。長男は青島にお友達とお泊まり。夫は福岡で同窓会。

皆、今頃美味しいもの食べてるだろうなぁ。そうだ!私も一人ご飯しよう!…と思いたって、チャリンコで出発。

夕方の風は気持ちよかった〜ん〜、でもどこ行こうかな。野菜食べたいなぁ。esoraの山猫さんとかはもう閉まっちゃうし、街中のお店知らないしなぁ。ま、感じのいいお店があったら入ってみよう。…なんて事を考えながら。

ん〜でも、一人でゆっくり美味しいご飯食べられるお店って、中々ないですねぇ。ま、チャリンコで行ける範囲だったから、特にね。

結局、以前ランチしたお店に行ったけど、パンみたいなのしかなくって…優雅な一人ご飯のはずが

ま、次回の一人ご飯に向けて、体も心も喜ぶ(お財布も!)お店を探しておかなくちゃ…と、反省。帰宅後に、人参ジュース作って飲みましたよ。ちょっとはバランス取れたかな。


同じカテゴリー(暮らしの中で思うこと)の記事画像
特別な誕生日
食糧難が来るかも?
明日は夏至
梅干し作り2022年
母の入院
発酵くらぶ味噌編
同じカテゴリー(暮らしの中で思うこと)の記事
 お久しぶりです (2023-09-04 22:58)
 特別な誕生日 (2022-09-22 10:10)
 食糧難が来るかも? (2022-06-29 17:28)
 明日は夏至 (2022-06-20 20:12)
 梅干し作り2022年 (2022-06-16 23:11)
 母の入院 (2022-04-22 20:36)

Posted by ナチュラルグリーン at 21:10│Comments(2)暮らしの中で思うこと
この記事へのコメント
いいですねー
ワクワクが伝わります。「いい感じのお店があったらはいろう…」そういう感覚大好きです。
Posted by おじゃる at 2010年08月02日 07:27
>おじゃるさんへ
    はい、今回は失敗しましたが・・・次回は。
    野生の感をぴかぴかに磨いて。
Posted by ナチュラルグリーン at 2010年08月05日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人で夕食
    コメント(2)