2013年06月26日

333!


東京帰りのお客様から頂いたナチュラルハウスさんのアスパラ。特別栽培品。すっと伸びた美しいお野菜。…最近はこんなお土産が何より嬉しい。それに金額見ると、びっくり!一本111円にも、驚いたけど、「333円!!」!この333の数字はリコネクションの周波数と言われる数なんです。結構、333見た後に1111を見る事も多くって、なにかしらのメッセージを感じちゃいます。だから、この数字見た時、「また、来てくれたのね。」って思ったんです。

農薬や添加物、保存料などを使ってない自然の力満載の野菜や食べ物を食べてると、少しずつですが、自然のサイクル…地球や宇宙の波長と合うようになり、シンクロや笑ってしまうような偶然の出来事が増えます。そうすると、余計に、月やお日様のリズムとも合って、無駄なりきみがなくなったりするもんですよね。

リコネクションは、そういう事が度々起こるようになり、その中から何かを感じて、動き出す方も沢山いらっしゃいます。仕事が決まったり、やりたい事が見つかったり、自分のままでいいんだと認める事ができたり…どんな事が起こるかは、わかりません。宇宙がジャストのタイミングで起こしてくれるんです。不安に思う必要もないし、力を抜いて、ただ任せるだけで。元々、私達は宇宙と繋がってたんですって。だから、リ(再び)コネクション(結合)。天にお任せして、心が突き動かされる事をどんどんやってみませんか?この世を楽しむ為に、私達はやってきたらしいですからね。


毎朝の掃除はほうき。一日のごみが目で見えて、そな量にびっくりしたりもしますが、ほこりが舞うのが困りもの。濡らした新聞をまくのも、やってみたけど…ほこりは舞わないが、ごみが出るなぁ。茶がらは、結構濡れるのが気になって、実行せず。ナチュラルグリーンでは、ハーブを飾ってますが、カットしたのは捨ててたんです。そこで、閃いた!このハーブをほうきと一緒にはいたらいいんじゃないかと…で、正解!微かな香りも楽しめ、ほこり対策にもなる一石二鳥。たいした事じゃないけど、誰かに伝えたくって。

同じカテゴリー(リコネクション・リコネクティブヒーリング)の記事画像
子どもは知っている
浄化の時
自分を調える
エネルギーで満ちている
自分を整えるセラピー
心が伸び伸びする場所
 子どもは知っている (2021-03-10 21:48)
 浄化の時 (2019-08-15 20:49)
 自分を調える (2019-05-31 21:34)
 エネルギーで満ちている (2018-10-31 16:15)
 自分を整えるセラピー (2018-09-09 11:26)
 心が伸び伸びする場所 (2018-07-12 22:42)

この記事へのコメント
なるほど!
ハーブでお掃除!!

それにしても、なんて綺麗なローズマリー(*☻-☻*)
Posted by あさみ at 2013年07月01日 12:37
あさみさん…次にいらした時に、ローズマリーお分けしますよ。
どんどん増えますよ。
Posted by ナチュラルグリーン at 2013年07月01日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
333!
    コメント(2)