2019年07月11日

建築工房結さんでのアロマ講座

昨日は、佐土原の建築工房結さんで、お悩み解消のアロマスプレー講座をさせて頂きました。

ご参加下さった皆さん、本当にありがとうございます♥️✨

皆さん、ご縁を感じるメンバーが集まって下さり、話をしても、ウンウンとうなづいて下さるから、とっても講座を進めやすかったです。そして、全員、幸福感のアロマスプレーをチョイス✨

はい、気持ちを満たして、毎日過ごしましょうね~。

お茶タイムには、スイートモコモコさんのクッキーとグラノーラに、手作り豆乳ヨーグルト(豆乳に素粒水加えるだけですが。)

講座後には、03リーフさんと、おもにのキムチのプチマルシェで買い物もできました心のこもった安心安全な食。東京にいる二男に「工場で作った物は食べないでね。顔が見える人や場所で買い物してね。」と、これだけは譲れず、きちんと伝えました。

企画して下さった 建築工房結さん、ありがとうございました。昨日も、心地好い空間で、気持ち良かったです。


同じカテゴリー(お勧めのお店)の記事画像
特別な誕生日
今週金曜にコンサート
醤油作りワークショップ
明日は夏至
クリスタルボウル瞑想会
2022祈りの祭り
同じカテゴリー(お勧めのお店)の記事
 特別な誕生日 (2022-09-22 10:10)
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 醤油作りワークショップ (2022-07-19 10:36)
 明日は夏至 (2022-06-20 20:12)
 クリスタルボウル瞑想会 (2022-05-21 22:53)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
建築工房結さんでのアロマ講座
    コメント(0)