2012年11月25日

オーガニックフェスティバルな一日



オーガニックフェスティバルが終了しました~!朝早くから、準備に入り、お疲れ様会まで、笑顔と感動の怒涛の一日。

沢山の本当に沢山の方が朝から、夕方まで、ずっと途切れる事なく来場して下さって…いっぱいお話もできました~!もう、めちゃくちゃ楽しい一日でした。あ!テレビ見ました、って声も沢山。恥ずかしい~!…でも、そのおかげで声をかけて頂けたんですから、やっぱり感謝。

あれこれ食べようと計画してたけど、大盛況だったから、売り切れ続出でした。来年は…もう来年の事を考えてますが、もっと沢山の笑顔に会えるように、顔晴ります~!

本当にありがとうございました~!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週金曜にコンサート
2022祈りの祭り
脳を休ませる
宇宙に遣われし
寅年の年頭に
充実の統合医療シンポジウム
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 寅年の年頭に (2022-01-05 22:13)
 充実の統合医療シンポジウム (2021-12-21 16:26)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:23│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーガニックフェスティバルな一日
    コメント(0)