2019年05月28日

マルシェは楽し

このところ、宮崎では大きなマルシェから小さなマルシェまで、色々あるようになりましたね。

先週末も、佐土原やアートセンター、別府公園、青島サンデーマーケットなど、私が知ってるだけでも、これだけありました。

土曜日の9時からやっていた別府公園に、お客様の前に行って来ましたが、Boozaさんが、土鍋& 羽釜ご飯、おかず4点、味噌汁を各百円で提供されてたり、イベントにはお久しぶりのcoconoeさんが、サンドイッチや天然酵母のハードパンを出されていたり

街中の公園には、朝から、子供達の元気な声が響き、ワンちゃん連れや、お友達連れの方が、それぞれのんびりと朝の時間を楽しんでらっしゃいました。出店者が少なかったので、10時過ぎには完売したので、早めに行かなきゃ…と、既に次回の事を考える私です。

マルシェでは、直接、店主とお話出来るのが楽しみの一つ。どんな思いでやってらっしゃるのか?こだわりのポイントや作り方まで(時間がある時に限りますが)
。その方の表情や声のトーンなどで、エネルギーも伝わってきますが、私がお店選びの時に無意識で選択してたのが、エネルギーでした。

波長が合う、波動が高い…ふっと、その事に気付いて、納得。だから、マルシェにしろ、ランチにしろ、そんなお店を選んでいたのです。その場の空気まで頂いてたんでしょうね。

そして、佐土原のマルシェに行かれたお客様から、嬉しい~❤️お土産を頂きました。可愛いらしいミニブーケに紫カリフラワー、コーン、フォカッチャ。頂いたお野菜をサラダにしましたが、正にファイトケミカル✨色とりどりの野菜は、食べるとパワーを感じました。

こういう野菜を作っていたり、食べている方は、やはりエネルギー高いなぁ✨


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週金曜にコンサート
2022祈りの祭り
脳を休ませる
宇宙に遣われし
寅年の年頭に
充実の統合医療シンポジウム
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 寅年の年頭に (2022-01-05 22:13)
 充実の統合医療シンポジウム (2021-12-21 16:26)

Posted by ナチュラルグリーン at 21:47│Comments(0)イベントお勧めのお店大切な食のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルシェは楽し
    コメント(0)