2019年07月16日

きらきらの2日間

昨日、今日とイベント続き。昨日は、新富町の交流センターで、きらりマルシェに出店。今日は、クリスタルボウルのラーナさんとのワークショップを、玄米屋さんでさせて頂きました。

両日とも、キラキラのエネルギーに包まれ、至福の時間でした✨

きらりマルシェは、毎年、出店させて頂いてる海の日のイベントですが、主催するキートスさんの人柄にぴったりの 優しくて、思いがあり、こだわりを持った出店者さんが集まり、大盛況。今年も早い時間から、大勢のお客様に来て頂いて、長蛇の列が出来ていました。皆さん、よくご存知❗️

びわ温灸も、お待ち頂くほど、体験して頂きました。イベントの時には、肩や足など、出しやすい所を温灸しますが、それでも、口々に「気持ち良かったー!軽くなった。」と言って下さり、初めての方も多かったので、何よりでした。

やっぱり、イベント好き!

そして、今日は先週、ラーナさんとランチした時に(アクシデントがあり、時間がぽっかり空いたとかで、二人きりのランチは初)
ライオンゲートが開く(8月8日~12日)は、地球と天体の並びが一直線になり、本来の自分がごまかせなくなるから、今、結構、その前の不調和がおきてるね、って話になり、せっかくなら、それに向けて、自分軸を調えるワークショップしようと、流れになったんです。

その案内に、ピンときた方が7名✨

体をゆるめ、ワールドピース呼吸から始まり、感情のアロマを選んで頂いて、瞑想。ラーナさんのクリスタルボウルに導かれながら、自分の中に中に…出てくる感情をどんどん味わいながら…時には涙し、時には、映像を感じたり。

その後のシェアタイムでのアウトプットは、とても良い雰囲気でした。

最後に、それぞれの声を共鳴させるワークは、地鳴りのような瞬間もあり、ゆっくり調和がとれ、私とラーナさんを加えた9人のハーモニーが素晴らしかった~✨

玄米屋さんのミニカレーランチを頂きながら、話に花が咲いていたのは、言うまでもありません。参加者のお一人が、ずんだ餅風のお菓子を作って来て下さって、珈琲タイムの最後まで賑やかでした✨

来月、27日にも、同じ内容で、開催します。ピンと来たら、是非お申し込み下さいね。自分の声に素直になる事が、ライオンゲート(先日の告知で、ライオンゲートの期間を間違って紹介してました。申し訳ありません!正しくは8月8日~12日です。)の恩恵を受ける事になりそうですよ♥️


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週金曜にコンサート
2022祈りの祭り
脳を休ませる
宇宙に遣われし
寅年の年頭に
充実の統合医療シンポジウム
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 寅年の年頭に (2022-01-05 22:13)
 充実の統合医療シンポジウム (2021-12-21 16:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きらきらの2日間
    コメント(0)