2019年10月01日

人と出逢い

人と人と出逢い…お互いが、昨日(いやさっきかも)出会う人から頂いたエネルギーやインスピレーションを、今日出会う人に渡す。

循環するエネルギーは、知らぬところで、また誰かの生きるヒントとなる。

美しきかな人生は
楽しきかな人生は
そう素直に思えない時にも、誰かからの縁をもらい
少し元気が出て
一歩
半歩
いや、そのままでもいいのかも
その時がきたら…進みたくなったら、歩を進めたらいい。
幸せになる為に、あの日、生まれたから
幸せに向かって
幸せを感じる事をやっていく
誰かの価値観じゃなく
自分の喜びを舵にして。

…先日、コズミックセラピーのラーナさんと、今月8日の「本来の自分を感じるシェア会ディープバージョン」の打ち合わせを、玄米屋さんでしてた時

前回、シェア会とディープバージョンを両日、受けて下さった方が来られ、その偶然に、4人とも感激✨

1日目の時には、「何が始まるの?」と不安気な硬い表情だったのに、帰る頃には、柔らかな笑顔が印象的に✨

そして、偶然の再会の時には、笑顔が弾けていて「あれから、とっても海に行きたくなって、日南に行った事もあるんですよ」と、嬉しい報告まで。

人は人と出会い、動き出し、自然に癒され、前に進む事ができる…それを実感した出会いでした。

ラーナさんと「こんなお志事ができて、本当に幸せよね!」と、喜びに溢れました。

もし、8日、行ってみようかな?と思われるなら、是非、どうぞ。何が変わる予約が✨
残席3名です。お申し込みは、ナチュラルグリーンにどうぞ。
電話 080-5256-9170


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週金曜にコンサート
2022祈りの祭り
脳を休ませる
宇宙に遣われし
寅年の年頭に
充実の統合医療シンポジウム
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 寅年の年頭に (2022-01-05 22:13)
 充実の統合医療シンポジウム (2021-12-21 16:26)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:05│Comments(0)イベントお勧めのお店癒し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人と出逢い
    コメント(0)