2021年10月23日

明日はサンデーマーケット

明日は今年最後の青島サンデーマーケット✨

最後と言っても、今年はコロナと雨とで、3回しか開催できて、なかったんじゃないかな?

明日は天氣も良さそうだし、青島の秋空を眺めながら、音楽と美味しい物と癒しにいらっしゃいませんか?

アロマ講座でリピート率ナンバーワンの万能クリームも少し持って行きます。びわエキスも残り僅か。波動調整しているヒマラヤ岩塩も持って行きます✨

場所 青島ボタニカルガーデン
時間 9時~14時

何となく落ち着かない、急な冷え込みや、閉塞感に自律神経が乱れている、ネットを見る機会が増えて、目や肩、首こりがきつい…びわ温灸を¥500にて体験して頂けます。

12月のシンポジウムのチラシも、明日届く予定です。是非、遊びにいらして下さいー!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週金曜にコンサート
2022祈りの祭り
脳を休ませる
宇宙に遣われし
寅年の年頭に
充実の統合医療シンポジウム
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 寅年の年頭に (2022-01-05 22:13)
 充実の統合医療シンポジウム (2021-12-21 16:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はサンデーマーケット
    コメント(0)